相談件数1300件以上を誇り初めての相談も安心できると評判の「弁護士法人山本総合法律事務所」

法律関連の相談は有料であることもあり、なかなか相談に踏み切ることができない方もいるでしょう。しかし、山本総合法律事務所は初回60分の相談料が無料なので、いつでも相談しやすいと評判になっています。身近な相談相手を求めている方、費用をかけずに専門家への相談をしたい方におすすめです。

遺産分割トラブルや生前贈与問題に精通し頼りになる

いざ自分が相続人になり、財産を相続することになると、多少なりとも不安感を抱く方が少なくありません。遺産分割を行う際、遺留分減殺請求の仕方や財産分与に納得できない場合の対処法がわからず、トラブルになる可能性も考えられます。

山本総合法律事務所は、遺産分割トラブルや生前贈与問題の知識と解決実績が豊富です。過去の事例をもとに、トラブルの予防や対処を行ってくれるため、安心しておまかせできるのが魅力といえるでしょう。

遺言無効確認調停や遺言無効確認訴訟の相談も可能

遺言書がある場合、原則その内容に従って相続が行われます。反対に、遺言書がない場合は法定相続に従って相続を行うことになるのです。

しかし、遺言書が見つかったからといって必ずしも法的に有効かどうかはわかりません。まずは遺言書の有効性を確かめることが大切です。その場合、遺言無効確認調停や遺言無効確認訴訟を活用することになります。山本総合法律事務所では、これらの方法や手続きに関する相談にも対応することが可能です。

不動産評価や不動産相続トラブルの解決に長けている

山本総合法律事務所の特徴には、不動産相続にも長けていることが挙げられます。

山本総合法律事務所は、知識のない人には解決が難しい不動産評価や不動産相続に関するトラブルにも対応し、解決までのサポートを徹底してくれると評判です。

名称弁護士法人山本総合法律事務所

〒370-0073 群馬県高崎市緑町一丁目2-2 YKビル1階

電話番号0120-783-981
URLhttps://www.takasaki-souzoku.com/